イタリアで見かけた完璧な広告に思わず感動

今や日常生活を送っていて広告に接しない日はありません。テレビや電車はもちろん、インターネット上にも数え切れないほどの広告が氾濫しています。一方で、あまりにも広告が身近になりすぎて、長い間印象に残らない場合がほとんどです。しかし、私には忘れることができない広告があります。
それは日本ではなく、イタリアでの出来事でした。プロテスタントの教会を見学していたところ、1枚のポスターが貼ってある椅子がありました。一緒にいたイタリア人の友人にポスターの文字を読んでもらうと、「この椅子は、彼女が生きていたら、座ったかもしれない椅子です」と書いてあることが分かりました。この椅子は恋人関係や夫婦関係のこじれから殺害される女性が増えていることに警鐘を鳴らす公共広告だったのです。
私は今までこれほどインパクトのある広告に出会ったことがありませんでした。明確な目的を持って、しっかり印象に残る方法でメッセージを届ける。まさに広告の本質を突いた完璧な広告だったと思います。イタリアを訪れる機会があれば、この完璧な広告を見てほしいと思いますし、日本でもこういう公共広告が増えればいいなと考えています。キレイモ 顔

通信費をイオンが引き下げる!日本のインフラはイオン頼み

スマホの料金がいつも高いなあと思うのですが,通信インフラは日常生活でも仕事でも欠かせないものなので,しょうがないかと思っていました。

しかし,格安スマホ業界にイオンが参入してからというもの,それを見直そうかなあなんて考えてます。

なんてったって,20ギガバイトの月額料金がイオンは4480円,ドコモ,au,ソフトバンクは6000円ですからね。過去放題プランを選んでも,イオンが6480円でその他3社は8000円です。そうすると通信費が一気に1500円ほど下がることになります。

他のキャリアよりも2〜3割安いというのはとても魅力的です。

イオンは今までシニア層向けのサービスは良かったのですが,20代,30代向けのサービスはあまりよくありませんでした。ここにきてイオンの魅力が増してきています。

それにしても,イオンの成長はすさまじいですね。街を車で移動しているとそこかしこにイオンがあります。イオンが生活のインフラのようになっていますね。

今後は,一般的に使われているスマホはイオン,その他のちょっとお金がある人は別のキャリアみたいになるかもしれませんね。ブランディングの仕方も求められてきます。http://www.icd10testdata.net/

腹部すいたー。そういえばあそこに・・・

朝からPCで職業をしていたんですが、アパートにいると外側にいらっしゃるよりもなんだか短く腹部がすくんですよ。私だけでしょうか。
内部を物色していたら以前買った食パンが。
どうして炊事してやろうかなと考えていたんですが、、決めた!豪華なラピュタパンに決める!となりました。
ラピュタパンっていうのは、ジブリ画像天空の城ラピュタで、パズーがシータに出して吊り上げるモーニングのパンだ。いわゆる炊事パンだ。
切って生じる食パンの上に卵を無くし、焼く。以来だ。
しかーし。昔挑戦したら、トースターでは相当卵が固まらないんですよ。徐々にの温かい生卵だ笑
今回は学習してますからね。ウズラの卵にしました。
ほかの用具はベーコンスライス、マヨネーズだ。
パンが凶器にならない身近にカリッと焼きまして、食べると、、
おいしーい!!
なんでこんなにも手軽で大雑把なのにうまいんでしょうか。
高揚高揚感動です。
休日とか、わざと面倒を使いたくない一瞬なんかはどうにか試してください副食パンだ。ミュゼ VIO

思い立ったがお出かけステージではないでしょうかアウトドア

ゴールデンウイーク間、住まいの近所の河川敷公園を散歩していると、家族でバーベキューをやるのを見つけ「ここでバーベキューをしてもいいのですか?」と尋ねたところ「いいと思うので来ているのですが」との応え。バイクが好きで、キャンプツーリングなんかに仲間入りしようと携帯コンロとミニサイズ種類の折り畳みチェアーを買った場所でしたが、これは、仲間内でバーベキューが出来ればいいな、と思い、炭範疇のグリルコンロは、手間がかかるので、カセットボンベ範疇のグリルコンロと〆の焼きそばを焼く用の必勝と、ちょこっと嵩張る折り畳みチェアー、デッキチェアーサービス折り畳みちゃぶ台などを、思い立たように買ってしまい、こういうひと月の終わりぐらいの日曜に、その河川敷公園で、組織5呼び名でバーベキューをすることになりました。バイク建物でバーベキューはしたことがあるのですが、根源から自己たちで調達して、コーヒーもパーコレーターで立てようと考えていて、雨が降らないケース祈りつつ、初めての全自費バーベキュー会を楽しみにしている。ミュゼ 100円 何回

やっぱいつまでも幼くはなかったと実感した

なんとなく、あたいは依然として元気で若いんだなんて思っていましたが、とんだ誤解だったようです。それに気付けたのは大きかったですし、グングン真面目に生きようなんて考えてしまいました。
勤務で若い人物と一緒になることが相当多くて、それまでは最も不安も無くはたらくことができていました。大抵10年くらい下の時代でしょうか。なのでどんどん勘違いしていた部分はあります。体力的には日常的に実行をしていますし一際負けるとは実感していませんでした。ところがある時に20年年下の夫人と一緒になったまま、ひとたび何ら講話が合わないことに焦りました。さっそく共通の注目が見つからないのです。なので果たして浅い講話ばかりになってしまって、お客様もさぞかし困っていたと思います。だからと言って険悪になったわけでも無く、不幸も無く勤務は終わりました。
「随分年が離れていると、嬉しいという平均がなるからもはやわからない」と有名芸能オフィスのほうが言っていましたが、それにほど近い直感でした。http://xn--eckrh3f3cub8dycua1f.xyz

一年中ゼロ食でもなんとかなるものですね。

一年中ゼロ食しか食べなくても、からきし動かなければお腹は減らないものですね。
前に痩身した時は、ウエイトは減ったけれどもめしだけで痩せたのでリバウンドしました。
なんどか痩身に失敗して、痩せこけることは痩せこけるのですけれど、事後どうしてもリバウンド。
58移動→53移動→58移動→48移動→75移動→53移動→83移動と来ています。
今日が宿命最長に太っているような気がします。少なくとも15移動は痩せなくては。
15移動痩せたら、68移動。それでも満点肥満ですね。
案の定どれだけ太っているのかと問い詰めたい。
今度は、行為と減量の格好でなんとかしようと考えています。
めしを食べずに、糖類ルールだ。糖類以外は何でも食べます。
朝方は缶コーヒー・昼間はノン揚げ物麺、夜は無し。麦茶かスープ。
これでいただけるのではないでしょうか?
今までが食べ過ぎだったので、こういう生活に変えれば、やせるような気がしています。
行為もプールに行きますし。急ぎ 現金 振込

田辺聖子様の作を生まれてはじめて読みました。

わたしは今まで一度も田辺聖子様の品物を読んだことはありませんでした。明るくて綺麗なトップですなぁと、完全にトップに惹かれて読み始めたのが、『美味いやり方と色恋の物語』(田辺聖子著)。冠もとっても惹かれました。女性はほぼ、うまいやり方と色恋のストーリーがあれば喜びます。それに少々のスパイスが効いていれば、なおさらだ。こういう正規には「卵に目鼻」「空理空論とぼとぼ」など9エディションが収録されていました。読み進めていると、キャラの一人ひとりの人格が伝わってきました。それも嫌味無く、ぱっぱと私の乳房の中にいらっしゃるみたいでした。ほんとにすべてのアナウンスが面白かっただ。通勤中、車両で読んでいた場合、ひとりでにうっかり、うふっと所感をあげて笑ってしまったほどだ。田辺聖子様の他の品物もぜひ読んでみたくなりました。トップに惹かれて、安易に興味を持って読んでみましたが、意外にも心に大成功しました。田辺聖子様について調べてみると、スヌーピーがお博士と書いてあって、それもまた可愛らしくて惹かれました。保護者同意書脱毛ミュゼ

各種花のカテゴリーについて育成をしていた

花の階級などを教育しました。サトイモ科は、コンニャク・マムシグサがあります。イネ科は、イネ・コムギ・トウモロコシがあります。トチカガミ科は、オオカナダモ・クロモがあります。裸子植物は、ヒノキ・スギ・モミ・クロマツ・イチョウ・ソテツがあります。シダ植物は、ノキシノブ・イヌワラビ・ヘゴ・ワラビ・ゼンマイ・トクサ・スギナがあります。蔑ろ植物は、スギゴケ・ミズゴケ・チョウチンゴケ・ゼニゴケ・ジャゴケ・ツノゴケがあります。緑ソウ仲間は、アオミドロ・サヤミドロ・アオサ・アオノリ・ヒトエグサ・ミルがあります。褐ソウ仲間は、マコンブ・ワカメ・ウミウチワ・モズク・ヒジキ・ホンダワラ・オオバモクがあります。紅ソウ仲間は、アサクサノリ・テングサ・トサカノリ・フノリ・ツノマタ・ユカリ・フサノリがあります。このようなことを教育しましたが、知らない姓名がほとんどだったので、勉強して良かったなと思いました。間があれば復習したいだ。キレイモ

今年の流行り物の勝者は『ポケモンGO』でした

日経トレンディのヒット商品ベスト30が今年も発表されましたね。
てっきり『君の名は。』かな〜なんて思っていましたが、蓋を開けると一位は『ポケモンGO』だそうで。
まあ確かに私の周囲だけを見ると、この順位は納得ですね。

年齢層が高めなこともありますが職場の誰も『君の名は。』見たという方がいませんし。
そして『ポケモンGO』はこのかなり高齢化が進む私の職場でも遊んでいる方がいます。
うちの職場に限らず実際世間一般でもユーザーは30歳以上の方が多いとか。
初代のゲームボーイのポケモンに熱中した世代はもう既にその年齢になっているのが理由の一つ。
あとは高齢者がお散歩のお供のアプリとして使っていることが多いそうです。

幅広い層に支持されている辺り、やっぱりすごいコンテンツなんだな〜と改めて思いましたね。
で、11月18日にはそのポケモンのゲームソフトの新作も出るそうで。
この波に乗って売り上げ結構行くんじゃないかな。
私もちなみにソフト予約済みだったりします(^^)
童心に帰って遊ぶぞ〜!ミュゼ ひげ

旦那の発言に爆笑 いきなりなにをいいだしたのかと思ったら、、、

先日旦那がいきなり写真撮ってないから撮らないとね??と私に言ってきました。
私は、え??何の写真??と言ったんです。
すると旦那は結婚の時の写真撮ってないから子供も一緒に撮らないとと言い出しました。

私は爆笑しました。
今さら?しかも今?うけるー!です。笑

私たちはできちゃった婚だったので出産準備を優先して自分達の事は後回しにしていて、しかも旦那は大してそうゆうのを気にしてないんだろうと思っていたので言っても無駄。と思っていました。
いつか私だけでも子供とウェディングドレスで撮れたらいいかなと思っていたので笑えました。

まぁうちは今結構ギリギリなのでぶっちゃけそんな写真なんて撮ってる余裕なんてないので、なんであんな事いってきたのかも謎ですけど、未だに私の事好きなんでしょうねぇ。

私は色々ありすぎてすきとか全然ないので余計なお世話ともまで思いましたが、かわいい子供のあんなのでも父親なのでもうすこし手の上で転がせたらいいかなとも思いました。http://xn--vio-qi4btbzvkc.xyz/